魔界でヴァンパイアに保護されました-勇者編-【全年齢向けASMRシチュエーションボイス】

こちらの投稿は、『魔界でヴァンパイアに保護されました-勇者編-【全年齢向けASMRシチュエーションボイス】』の音声作品情報です。
Vtuber『エルゼ・フォン・エーデルシュタイン』による音声作品の発売日や価格などを掲載しています。

上記画像をクリックすることで作品サイトへ新しいタブにて移動します。

作品の情報

発売日

2020年10月30日

販売数

638本

価格

770円

声優

エルゼ・フォン・エーデルシュタイン

上記画像をクリックすることで作品サイトへ新しいタブにて移動します。

作品の紹介

本格的なASMRを数多くYouTubeチャンネルで投稿されている可愛いヴァンパイアによる音声作品第1弾です。
あまり多くない両耳同時竹耳かきなどもありますので好きな方は必見!

皆様、ご覧くださいましてありがとうございます!
Vtuberのエルゼ・フォン・エーデルシュタインと申します。

このたび「魔界でヴァンパイアに保護されました」シリーズの一作目として「勇者編」を公開することになりました!
本編とNo TalkingのおまけはすべてYouTubeで公開されている音声作品のハイレゾ版となりますが、今回はDLsiteでご購入いただいた方限定に音声特典をお付けしております。
ここでしか聞くことのできない限定の特典音声ですので、ぜひお見逃しなく!

本編+購入特典+おまけで5時間以上のボリュームがございますので、きっとご満足いただけるはず…!
勇者さんと一緒にぐっすりすやすや寝てくださいね。
次回作もお楽しみに!

DLsite / 作品内容より抜粋

上記画像をクリックすることで作品サイトへ新しいタブにて移動します。

当記事の内容は、記事作成日時点での情報です。現在の情報は作品サイトで確認ください。

タイトルとURLをコピーしました