魔界でヴァンパイアに保護されました-僧侶編-【全年齢向けASMRシチュエーションボイス】

こちらの投稿は、『魔界でヴァンパイアに保護されました-僧侶編-【全年齢向けASMRシチュエーションボイス】』の音声作品情報です。
Vtuber『エルゼ・フォン・エーデルシュタイン』による音声作品の発売日や価格などを掲載しています。

上記画像をクリックすることで作品サイトへ新しいタブにて移動します。

作品の情報

発売日

2020年11月16日

販売数

397本

価格

770円

声優

エルゼ・フォン・エーデルシュタイン

上記画像をクリックすることで作品サイトへ新しいタブにて移動します。

作品の紹介

本格的なASMRを数多くYouTubeチャンネルで投稿されている可愛いヴァンパイアによる音声作品第2弾です。
ハイクオリティな音声と可愛い声のダブルパンチにあなたもノックアウト!

皆様、ご覧くださいましてありがとうございます!
Vtuberのエルゼ・フォン・エーデルシュタインと申します。

先月公開した「魔界でヴァンパイアに保護されました-勇者編-」、皆様もうお楽しみいただけましたでしょうか?
このたびその続編として、「魔界でヴァンパイアに保護されました」シリーズ二作目の「僧侶編」を公開することになりました。
本編とNo TalkingのおまけはすべてYouTubeで公開されている音声作品のハイレゾ版となりますが、DLsiteでご購入いただいた方限定の音声特典が付属しております!
こちらはYouTubeなど他のサイトでは公開予定のないものですので、ぜひご堪能くださいね。
(ちなみに本編が74分に対して購入特典が41分です。この調子で行くと再来年あたりには購入特典だけで50時間くらいになりそうですね!なりません!)

本編+購入特典+おまけで5時間半以上のボリュームがございますので、今回も必ずやご満足いただけるはずです!
日々色々とお疲れの皆様、僧侶さんと一緒に疲れを癒してくださいね。
次回作もお楽しみに!

DLsite / 作品内容より抜粋

上記画像をクリックすることで作品サイトへ新しいタブにて移動します。

当記事の内容は、記事作成日時点での情報です。現在の情報は作品サイトで確認ください。

タイトルとURLをコピーしました